再開します。

環境を変え自分を整えていた2年

初めてご覧になっていただく方には何のこと?という感じだと思いますが、長い間SNS等を離れ、自分の環境、心を整える事に集中していました。

時間が空いてしまうと逆に再開するのを躊躇してしまい、心の中ではこのブログのこともいつも引っ掛かっていたのですが、気づけばこんなに時間が経っていました。

果たせなかった約束、心配してメッセージ下さっていた方々には申し訳なく思っています。

そんな中でも音楽には励まされてきました。

そして、私自身も音楽を楽しむ気持ちを取り戻すところまで復活しました。

ブログの再開と、音楽活動の再開。これから改めてよろしくお願いします。

HARU

sponcerdlink